![]() |
慶美脚 軽自動車専用設計
減衰力15段調整式/全長調整式
【15段減衰力調整】 ステージに合わせた最適なセッティングが可能です。 【全長調整式車高調整】 移動式ロアフランジを採用した全長調整式です。お好みの車高を保ち、ストロークとプリロード設定が可能です。 【特殊ラバーマウント使用】 フロントアッパーには特殊ラバーマウントを採用し、純正同様の静粛性と快適性を確保しながら、シャープな ハンドリングも体感できます。 【単筒式構造採用】 乗り心地を確保する為に、微低速域で必要な減衰力を確保しています。 ■税別本体価格 ¥82,800 |
![]() |
![]() |
フロントアッパー[特殊ラバーマウント] フロントアッパーにはベアリング機能を持たせた 特殊ラバーマウントを採用し、車両側ボディへの負担を 抑え、異音の発生を防ぎました。 ステアリングを切った時のねじれ方向へ動く際の音を 制御し、純正同様の静粛性と快適性を確保しながら シャープなハンドリングも体感できます。 |
|
![]() |
![]() |
[単筒式・倒立構造採用] 単筒式は減衰力が安定しやすく乗り心地を確保する為に 微低速域で必要な減衰力を確保し、ゴツゴツ感や フワフワ感を抑えています。 |
[全長調整式車高調整] 移動式ロアフラジを採用した全長調整式です。 お好みの車高を保つ調整の正確さと、ストロークを 稼ぎながらプリロード設定が可能です。 |
![]() |
![]() |
[減衰力15段調整] 街乗りからワインディング・高速走行に至るまで ステージにあわせた最適なセッティングが15段で調整可能です。 |
リア専用[パンプラバー付属] ノーマルで不足しがちなサスペンションストロークを 確保しています。 |
![]() |
![]() |
リア専用[アジャスター] バンプストロークを犠牲にせず車高調整が可能です。 |
[スタビライザーリンク] (※一部車種付属) 一部車種にはフロントダンパーに固定するスタビライザー リンクが付属しています。 サスペンションの性能を100%引き出すことが可能です。 |
※車高調整可能範囲は、計算上調整できる範囲となります。車高、路面状況、タイヤサイズ等の要因により、実際の使用が困難な場合があります。 ※保安基準を順守の上、適正な車高に調整してください。 ※価格及び仕様については、予告無く変更する場合があります。 |
![]() |
||
KZ-S003 | KZ-S005 | KZ-H003 |
|
お問い合わせ先 |
有限会社シフト |
兵庫県神戸市西区神出町宝勢1969 |
TEL078-964-2266 FAX078-965-3434 |
E-mail:shift@shift-sp.co.jp |
Web:http://www.shift-sp.co.jp/ |